shachix’s blog

社畜がキチゲー緩和するための毒抜きブログ→ACを自覚して治そうとするブログ

足並み揃う成長に

みんな小学生の頃ってバカみたいなこと好きじゃん?

みんな中学生になると恋愛に目覚めたり学校行事に感動したりするじゃん?

みんな高校生になるとに真面目に交際をしたりカラオケ行ったりお洒落するじゃん?

みんな大学生になると髪染めてバイトして遊んで飲んでヤるじゃん?

みんな社会人になるとキャバクラ行ったり出世のため他人出し抜くじゃん?

 

……。

 

俺以外で打ち合わせでもしとるんか!

なぜみんな思考や嗜好が一緒に成長しとるんじゃ!大地獄か!!

わしを置いていかんでくれ!!