shachix’s blog

社畜がキチゲー緩和するための毒抜きブログ→ACを自覚して治そうとするブログ

ソープで童貞卒業。良かった

さっきソープで童貞卒業してきた。

 

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ良かった。

つか、もう抜ける抜けないはどうでも良い。女の子が優しく話しかけてくれただけで、もう感激だった。そして意外と女の子は重いということが分かった。もぉ~娘のが100倍抜けることも分かった。でも精神的に満たされるのが一番良いことだと思った。

 

…んで、じゃあこの年まで風俗行かなかったこと、童貞だったことを後悔しているかと言えば、そこまでではなかった。知人らは絶対行った方が良いみたいな認識だったが、そこまでじゃなかった。余りに力説するから世界がガラッと変わるのかと思えば、なんてことはない。

恐らく初彼女ができても、素人童貞を卒業しても、俺はこんな感じだと思う。普通の人達はなぜそんなに簡単に感動したり、価値観を押し付けてくるのか、私には分からない。