shachix’s blog

社畜がキチゲー緩和するための毒抜きブログ→ACを自覚して治そうとするブログ

彼女できた

彼女いない歴27年、ここでストップがかかりましたーー!!彼女欲しいと思い始めてからは約2年か。長かったな。

  • コンプレックス解消

海外いったことないコンプもそうだったんだけど、実現すると「あ、こんなもんか…」って感じ。彼女ができて嬉しいし、生活に花が咲いたし、彼女のことは好きなんだけど、人生が急にバラ色になるなんてこともなく極めて冷静ですね。アダチルを自覚したときのが100倍ショックあったわ。女の存在を過大評価してる低知能な人間の言うことなんか気にするんじゃなかった。

備忘録というか手記というか足跡というか、ここに残そう。俺が出会ったのは大手マッチングアプリで、彼女はいいねの数が少ない女性だった。写真からしてあまり乗り気ではなかったが、後がないのでアタックしたらトントン拍子で会うことになった。そしたら写真とは打って変わりめちゃ可愛い子だった。こういうことあるからおまえら写真は良くも悪くも信じるな。んでデートして3回目に生まれて初めての告白をして付き合うことになった。今までマッチングアプリのやりとりで切られ、1回目や3回目のデートで切られていた俺だが、なぜかフィーリングが合ったようだった。こういうのはやっぱ縁や運が大きいのかもな…。完全非モテガイジムーブしてたが、彼女からは好感だったらしい。(彼女は俺ほどではないが変人タイプ)

 

その一週間後にセクロスに誘われた(俺は童貞な上に世俗に疎いので、そういうのはまだ早いと思ってた)。俺はもうホテルのシステムもわからんし、どこに入れてどう動かせばいいのかも分からんくて雰囲気でやろうとしてた。彼女はめっちゃ慣れてたので助かった。ただ、全て台無しなことに立たなかった。生まれて初めてのことで緊張してたんだろね。そのあとは一緒にデートしたりお家でイチャラブする毎日を送り、ティムポも立つようになりセクロスも覚えはじめ今にいたる。

つまりだな、少なくとも「学生時代の全てが灰色で女友達なんか当然おらず告白なんてしたこともされたこともない、親含め他人から愛されたことのない恋愛の歌詞など1ミリも共感できないブサイク素人童貞27歳陰キャ」でもなんとかなったということを一例として書いておきたかったのだ。ちな彼女も俺のことを「性格で好きになった、顔は完全に見てない」と断言している(若干へこんだ)。

俺はもう性欲が枯れてきているのでそこまで大きな価値は感じていない。童貞卒業した最初の2~3回は若干面白かったがもう、うん…。PCいじってたいですね。ソープと違って相手のボルテージをどんどん上げていかなきゃいけないらしい。そこまで難しいわけではなく、ちちくりまわせばなんとかなるのだがエネルギーがいる。

  • 結論

なんやかんや幸せです。一般人のように彼女イェーイ!な感じではないが、静かな湖のような幸福感を覚えています。

  • 蛇足

彼女はめちゃ経験豊富だった。ある意味奥手の極みみたいな俺にとってはありがたかった(かつてユニコーン系男子だった俺とは思えない!)。ただビ●チというわけではなく、他人を信用しすぎて利用されてきたタイプだ。だから善意を吸って増長する共依存タイプとばかり付き合ってきて疲弊していたらしい。そこに、自立していて優しい俺(≒孤立していて気弱な俺)が来たので惹かれたのだろう。まさに凹凸が噛み合った感じかな。

俺はいままで2人と付き合ってた設定になっていて、なんとか通せている。わりとなんとかなった。女は異性と付き合うのが普通と考えているので、俺らみたいないない歴30年とかの存在は視野に入らない・認識できないのだろう。これは好都合ととらえるほかないで、工藤。しかし、この設定のおかげか彼女も自分の経歴…どの男とどれくらい付き合ってて何してきたか…を赤裸々に語るのだ。特に学生時代の甘酸っぱいものや大学時代お持ち帰りされた話などは硬派な私にはなかなかキツいものがあった。こういう、性欲を甘言で隠して女を利用するオスがいるから戦争がなくならないんだ!みんな、わかっているはずなんだ!!