shachix’s blog

社畜がキチゲー緩和するための毒抜きブログ→ACを自覚して治そうとするブログ

27歳になっちゃった!

それはすなわち!彼女いない歴が27年になったということ!!んほぉ!!!

 

実はこないだ、マッチングアプリであった女の子と3回目のデートに行ってきたのだ。3回目ということで「これはいけるだろう」と思い、告白の準備とかいろいろしていたのだが、お昼を食べる前に体調不良で帰られてしまった。そのあと一週間連絡がとれなくなり、「すいませんがもう会えないです」というラインが来たって寸法よ!

ぎゃはは!

 

そのあとはもうさんざんで、一週間くらい俺が体調不良になってしまった。どこが悪かったのか…。その時は死ぬほど辛かった。失恋というか、かけた労力が(理由を明らかにされないまま)パァになったという徒労感がひどかった。というかアレだな、失恋による悲しみがほとんどないあたり、俺はホンマにアロマンティックなのかもしれない。

 

しかしまぁ、これも経験のひとつなんだろう。リア充が中学生の頃に体験しただろうことを、俺はいま初めて味わった。人生取り戻し大作戦の一環として非常に意義があった。

そう、誕生日の日、偶然にも会社で飲み会があったのだが、なんとその場で俺の失恋トークが披露できたのだ! わかるか? 27年何もしてこなかった人間にとって、恋バナできるってのはすごいことなんだ。「俺今恋バナしてるじゃん!」感があった。

3回のデート、失恋、恋バナ…。俺は一度に3つも新しい経験をしてしまった。徒労感の傷が癒えた今、素晴らしい経験だったと心から言える。

 

そして今、アタシはまた新しい経験をしようとしていまァす!

今から!!人生初の!!海外旅行だァ!!!今空港のスタバからこの記事を書いてまァす!行き先は台湾!…いや、俺の新しい人生だァァ!!!